えびめし

いよいよ始まりました学祭ライブです。
赤松とともに朝を迎えました・・・・
朝8時からホルモンのリハでした。


で、なんだかんだあって11時にライブスタートる
ホルモンは一番手でした・・・
個人的には(パフォーマンス的にも歌的にも)だめだめでした・・・
3人すいません・・・・
アイズの朗読も失敗に終わり、残念な気持ちでいっぱいです。
もう何もギャグやんないほうがいいのかなあ・・・・
すべりキャラもメンザコのオレには無理です・・・・
でも、たくさんあせかけたんで良かったす。



マキシマムザホルモン(さっさん、ネタ子さん、康行)


ぶっ生き返す
絶望ビリー
チューチューラブリムニムニムラムラプリンプリンポロロヌルルレロレロ



ポイズンバンドすげー良かったす。
ネタ子さんの演じる戸川純はマジでひとつの「到達点」だと思う。
あとゲンキのギターもヨカタし


やべーぞ!
ジンロ飲まされて楽しくなっちゃいました。
みんなで九つ家へ。
今日もうまかった!
行くたびにうまくなってきている。



で、今日のもう一つの出番アリプロ
まさかの女装(笑)
え?人生初女装の感想?
・・・・テンション上がりました。
年に一回はやりたいですね。
で、ギターはテンションに任せて弾いたんで正確さはなかったけどそんなことより何より楽しかったのが一番です。
アリプロはスタジオも含めて面白かったす。



マリプロ(サラさん、マリナさん、赤松、田中、中津川)


極楽荊姫
肉体の悪魔
黙示録前戯




放課後道草クラブも抜群に良かったす。
ブラックやっぱすげえ。
あいつはすげえ。
あと、さっさんやっさんおかさんの演奏も素晴らしかった。




で、一日目終わり、倉庫の片付けしてたけど仕事がなくて色紙書いてましたごめんなさい・・・・



で、夕飯は小池さん田中と上海行きました。
硬派についてアツく語り合いましたが



・・・・明らかに今日のオレは軟派でした。
でもたまには軟派も悪くねえかなとか思いましたうへへ・・・・・



でも今日一日で気付いたことがあります


やべえオレが何やっても誰も笑ってねえwww
オレと田中とゲンキで盛り上がってるだけだったwww


でも田中と小池さんいわく「素のオレが面白い」と。



だから・・・


明日の飲み会は酒乱にはなるけど、みんなと楽しく飲みたい。
それが一番だ。
オレの芸はいわゆる「大衆型」の笑いではない。
スカイやノブタカさんが大衆向けだとしたら、オレは超マニアック。
そんな人たちに飲み会という場で敵うわけがない。
そう悟りました。
だから・・・・・自分のペースでみんなと楽しく飲みたい。
ただそれだけです・・・・今のオレは・・・・


うちにたくさんの人が来ました。
こういうのも悪くないすね(毎日だと疲れるけど)


【今日の出費】
飲み物 340
ここのつや 670
学祭金 1300
上海 650


11月の合計:62392円
NMのライブの時は外食しちまうからね!
・・・・すいません・・・・・・


明日は程よく盛り上がって飲み会では酒乱になってみんなと楽しく飲みたい。
去年のオレのような爆発的キャラは今年の一年に譲るぜ。
それでいいんだと納得しました・・・・・・・
今は満たされた気分ですね!