ポップグループ

この週末はワンヤワンヤの週末でした・・・・。


金曜はバイトの後アリプロスタ初顔合わせ!
スタジオのあとうちでみんなで耳コピしたのは良い思い出になりました。
みんなで食った李朝園もうまかった!
そのあとにやった「白楽ロックフェスティバル」もほど良く酔えて楽しかったっす!


土曜日はみんなが帰った後、ニコニコ見たりして過ごしました。
で19時に寝て0時に起きました。
ケメコデラックスやばい!
ウィキで新幹線について調べていました。
山陽新幹線乗ってみたい脳。300キロ運転かあ・・・・
で、せっかくなんで片倉までウォーキングしてきました。
でふろはいって、思い切ってスタジオ行ってみました。
アリプロとOBライブのギターの音作りしました。


で、母が来ました。
部屋をかなりきれいに掃除してくれたし、ドミノピザおごってくれたし、食糧爆買いさせてくれたし・・・・・・
至れり尽くせりでした。
こんなに良くしてもらっていいんだろうかマジで・・・・
自分で言うのもなんだけどすごく家族に恵まれてるよなあオレは。
この恩は年末帰った時に親孝行でかえします・・・・たぶん。
家業とか手伝います・・・・たぶん。


で、夜に康行とヒロと頌平がライブやるので(またもやホルモン!)みんなで見に行きました。
盛り上がりました。
後ろの方で一人で踊ってました。
なんかみんなすげー感銘受けてました。
ちくしょ!オレも感銘与えたい!
学祭のホルモンへの意欲がわいてきた!
またぶちかましてやろう。
やっぱホルモンは楽しいなあ。


で、今日は母を家に残してバイト行きました。
お母さんありがとう。
バイトは今日はわりい原料だったのでなかなか余裕がなかったです。
そのあと変化したオレのうちを見てアリプロスタへ。
今日はだいたい話し合いで終わった。
追いこんのラプチャー楽しみすね。


チープトリック良いですなあ。
絶対オレの学祭でコマタさんとやります!


【今日の出費】
京急 300
飲み物 230


11月の合計:25900


明日は昼会でてスタジオ入って4限出てスタジオ入ってそのあとはなんかしよう。