”性欲異常 職場で正常”


【今日の出費】
NEWDAYS(昼食) 140
京急 300
セブン(夕飯) 261
東横線 640
電気ライブ 6300


11月の合計:59432円!
まあライブは仕方ないよね!





さあ今日は今日を振り返りますよ!



昨日3時まで起きてたのが悪かった!
1限を「逃す」。
なんか夢の中で赤松に「ラプソティーマジ感動したよ〜」と熱弁をふるってました。
あと山形新幹線乗る夢見ました。


で、急いで準備していざバイトへ。
今日はバイトの仕事がおそろしく楽だったのだがコンタクトつけてたら右目が痛くなって途中で取るはめに・・・
で裸眼でライブ行くのは危険なんでいったんうち戻ってメガネかけて渋谷へ。
時間との戦いでしたが、超早く歩いて時間短縮できたのでなんとか時間に余裕ができました。
その間の時間をまとめてみた


11:40 出発
12:15 生麦駅到着 
12:45 バイト開始
16:25 バイト終了
16:40 生麦駅到着
16:55 仲木戸駅到着
17:12 帰宅
17:20 出発
18:10 渋谷駅到着
18:25 SHIBUYA-AX到着
21:55 ライブ終了
22:10 渋谷駅到着
22:55 横浜駅到着
23:05 クラウドナイン到着
00:10 帰宅



まーこんなかんじだったんすね。
じゃ、ライブの感想書きますか!
とりあえず今日のセトリ!



・・・・と思ったらまだ2chにもミクシにもセトリ出て中田



とりあえず感想を。


最高だったわ〜
もうなんか一曲目「ズーディザイア」だったんだが始まった瞬間に最高の気分になれたね
音も良かったよ〜
あと間近で瀧・卓球・カガミ見れたし。
瀧がいろんな恰好してて面白かった。
あと、「フラッシュパパ」「UFO」の曲すげーやってくれたんだよね。
あと「スネークフィンガー」もやったし。
「フラッシュパパ」から「イエロー」までまんべんなくやってくれて大満足でした。
唯一の心のこりは「電気ビリビリ」が聴けなかったことかね。
とにかくすげーライブだったよ〜
あとひとつだけ不満だったのは人の流れでオレのまん前に背の高くて太ったやつがきてそいつが踊りまくるたびにそいつの汗が染みたTシャツがオレの顔とか手についてそれはきつかったわ・・・・
その時だけテンション下がりました。
あとは最高だったよ。



またセトリとかでたらいろいろ思い出して書けるだろうから明日(学祭ライブの後書く気力があったら)また書くわ。



で、ライブ終了後に感傷に浸ることもなくまた猛烈の勢いで渋谷駅まで戻って今度は横浜へ。
ホルモンの外スタ入ってきた。
やべー明日8時からまた練習(笑)
しかも明日1番手(笑)
明日こそは起きないと!
いやむしろ早起き田中に起こしてもらうかな・・・
あした6時半に起こしてくれ。


うおーいよいよ明日からお祭りだー。
やるぞー!!!!!!!どおおおおおお!!!!!!!!