タニシ

今日は8時に起きました。
快眠できました。
昨日のことはもう自慢しまくりたい気分だ。
何やっても続かないオレが自分で計画して自分でやりとおして自分で成功させた。
自分がいかに興味のあることに対してはとことんやる男か、ということがわかった。



とりあえず朝バナナ食いフロ入って図書館へ。
早くも次の旅の日程を作りました。
次は2月中旬に実家帰る時だ。
一回長野新幹線で長野まで行ってそれから上越新幹線で新潟まで行って越後湯沢で上越線に乗り換えて石打へ。
今回の目玉はなんといっても「大宮〜長野ノンストップあさま」に乗ることでしょうかね。
夏に長野新幹線乗った時は経験不足で失敗したけど今回は東海道山陽の旅でだいぶ経験値積んだから大丈夫だろう。
そして雪の上越新幹線も楽しみ〜!


で、田中と小田部という濃い3人で「第3回コーディネート」へ行きました。
吉村やへ行くも混んでたんでとりあえずダイエーへ。
あおい書店はいつ行っても雑誌とかががたくさんあってためになる。


で、グダりつつ吉村家へ。
人生初、コギャルならぬ「汚ギャル」を生で見た。
もはや人ではなかった・・・・・。
なんかシンナーとかなんか言ってたから半ヤク中だったんすかね・・・





まあ、オレも音楽という名の麻薬のヤク中だけどね。





吉村やはやはり格別。
吉村や食うと、やっぱ九ツ家は吉村やの完全なるフォロワーなんだなあ、と思わざるをえない。
どっちも大好きだけどね。
なんか今日はトッピングに「形崩れたまご」というのがあって、なんと4円で形崩れしたゆで卵をもらえた。


その後、ダイエーにあるパン屋のパンがうまそうだったので買って食べた。
すごいうまさだった。


で、1代目メガネのレンズが排水溝に落ってしまい崩御されたので新メガネを探しました。(今回の目的。)
3軒ぐらい回り、モアーズの中にあるゾフという店で、田中と小田部イチオシの黒ぶちメガネを購入することに。
ついにオレも黒ぶちデビューですよwwwwwwww
しかしなんつうか正直、まだ黒縁に対して抵抗あるけど、まあ3週間ぐらいかければ慣れるでしょうよ。
まあ、タクミや田中とかぶるけど、カッツンがオレが前かけてたみたいなメガネかけだしたんで、カッツンとのダブリ防止ってこともあるね。
髪型も顔もメガネも一緒だったからなwwwwwwwwwwwwww
もう黒ぶちにしたら完全に地元では「変装完了」って感じだな。
これで堂々と塩沢の商店街とか石打駅通りとか歩けますねえwwwwwwwwwww



で、本日の大仕事を終えた後はやはりタワレコへ。
やっぱいいよなあタワレコは。音楽聴きたくなるよなあ。
プライマルのアルバム紙ジャケ再発シリーズは、ボーナストラックとかも入ってるし買いだな。
まだ買ってないアルバムとか買うかな。
いや!2月1日に水野氏からストーンズとかRCサクセションとか借りるからまだだな!
あと早く「しびれ」「めまい」も買わないと。



そんなかんじで解散しました。



で、少しギター弾いたあとスタジオへ。
ドライブインとかの練習しました。
ドライブインは、テンションに任せてしまえばなんとか声出ることが判明。
よし、行ける。クロサワでマラカスも買ったし。
あとは歌詞を完璧に覚えるだけだ!



あと、(恥ずかしいので)スタジオの電気消して歌ってたら6pmのみなさんに迷惑かけちまったみたいですいませんでした・・・・・
これからは気をつけます・・・




さ、テストも終わったしこれからは音楽聴き放題2ch見放題ようつべニコニコ見放題ウォーキングし放題。


楽しみだ!