テスト受けましたが

あまりの腹痛でテストどころではなくてほとんど何にもできませんでした・・・・








というのは嘘で、クソ狭い教室での鼻息でもはやまともな精神が保てなくなりテストがほとんど手につきませんでした。
もう普通の大学生活してるだけで頭がおかしくなる・・・・・。


悪いのはいちいち鼻息に発狂寸前までいくオレだ。相手は(まあ気に入らねえが)何にも悪いことしてないんだからなあ。
(でも・・・・たかがテスト受けたり授業受けるだけなのになんでそこまで興奮してんだよおめえらは、とは思うがね!!!)


もう本当に、精神科とか行って精神安定剤とかもらった方がいいのかもしれねえ。
もしくは完全に無音にしてくれる耳栓を買うか。
ちょっとした物音や鼻息や話声でビクビクしちまうんだからなあ・・・・。
クスリでなんとかならねえかなあ・・・・・。
なんとかならねえだろうなあ〜。
なんかいろいろな話とか聞くと、クスリもらってかえって悪くなったって話しか聞かないもんなあ。



いや、こんな泣きごといってるのならさっさと夕飯すまして明日のとテストの勉強しよう。
そして明日からは耳栓つけてテスト受けるしかない。



教室が空いてなかったんで屋上階段で勉強しちゃいましたよwwwww

高校時代の福満しげゆきみたいだな・・・



いやちがう・・・・





高校時代のオレだ!!!