1*18(日)


『でっかいクエスチョンマーク


1


ゆら3 ベガーズ ハイドパーク ミー


たまがった750
飲み150
ホットもっと460
セブン298


腹へったし、たまがった行くことに。
夜の街は怖かった。なんか異様だったな・・・・・・
店員がヒロに似てた
ANNはやってるのかなな?うまかった!大満足。


帰りに買ったマックスコーヒーも良かった。
でうち帰りANN聴きながら狂人書いたりネットしたり新幹線やったり。


今日は眠くなってきたからウォーキングはやめとくか。まあ夜にウォーキングしたからな。


で、6時に布団入るが・・・・・寝れず。
いいや。今日はちゃんと夜まで起きなきゃ。
そろそろ生活リズム直さないといい加減やべえぞ。


で、とりあえず駅弁について調べてみたんだがそしたら駅弁悔いたくなった。
ホットもっとにでも行こうかな(笑)


しかし眠くなってきた。やばいな。何もしたくない・・・・・皿洗いも勉強も自炊も・・・・・めんどくせえ・・・・・
無気力だわ・・・・・


で、とりあえず図書館やってるか見るために学校を不審車のようにぶらつく。


8号館占められついた。
センター試験だねえ。
やはり遅れてくる生徒もいた。


横浜駅まで歩いた。新幹線がひっきりなしにやってくるな。さすが過密路線。
ホットもっとに寄る。チーズデミハンバーグ買った。


うちでだらだら過ごす。
やはりごはんリレーは良い。で結局眠くなってきたから13時に寝た。まあでも気持ち良かったから良かった。


中学の通学バス間違える夢みた。オレと大和だけ。
雪の日だった。また『やらかした・・・・・』って気分だった。


で23時まで寝た。
10時間か。寝過ぎだな・・・・・。まあでもこんなもんか。


で、最初抜こうと思ったけど、またごはんリレー見ていた。