1*19(月)


20


バンパイア バビロン スイート
リミックス なましびれ ゆらベスト モダンギルト ミューテイションズ


セブン398
松や390
家賃5000


腹が減ったので、セブンに焼きそば買いにいった。あー早く新富士の駅弁が食いたい。


焼きそばは途中で辛くなった。
99チョコまずいな・・・・・なんかマヨネーズみたいな味がするわ・・・・・
ごはんリレー見たら和食食べたくなってきた・・・・ああ実家いきたい・・・・
でどらごんぼーる見て、抜いて、『とりあえず何かやろう!』と思い、風呂入った。
風呂入ったら気分変わった。


三枚で平気だった
8*30からウォーキング。
三ツ沢ルートを逆に歩いた。
途中からきつくなってきて、楽しくなくなっつきた。
松や反町店、接客クソだった。いろいろ濡れていて残念だった。


家賃も払えたし、今日は順調にいっている。
図書館来たら眠気と疲れがいよいよやばい。


尋常でないこみぐあいになってきた。オレの横にも二人座ってきた。なんとか新幹線乗るだけ旅の時刻表完成。おおー、楽しみだぜ!
三時間もあこいたのか・・・・・時間の流れ早かったな。


やべー、なんか学生やってるなあオレ
部室来たら無気力に。
やべー、食欲もないし何もする気もおきない・・・・なんなんだこれは・・・・・


あーやっぱり眠気なのかなこれは・・・・・


つうわけで部室の布団が空いたので寝かしてもらうことに。
一時間以上寝た。快眠できた。やっぱモダンギルト聴くと快眠できるな・・・・・
しかしiPodの電池残両がヤバくなった。


つうかこれだと新幹線の旅のときやばいな。
極力走行音を聞くことにしなければ・・・・・


カッブメン腹いっぱいになれず
やべーなあ・・・・・冬合宿楽しめなさそうだなあ・・・・・


ノート


7限は早めに切り上げ、うち帰った。もう寝ちまおう
21時にはもう寝た。