ひとりぼっちの人工惑星


今日は長文日記ですお気を付けください。




深夜1時に目覚めました。
また夢を見てました。
主にNMの人らがたくさんでてきました。
麻生さんが川の水面を歩いていました・・・・
食堂にスウェットを来た人がたくさんいたのは悲しかった・・・
ラジオををずっと布団の中で聴いてましたが「何かアクションを起こそう」と思い、起きてとりあえずさんkす行きました。



山陽新幹線を運転しているといきなりドアの鍵が勝手に開けられる音が!
人殺しが来たのかと一瞬焦りました。
さとみちでした。
凍え死にそうだったのでホームステイさせました・・・・
でも来るんなら連絡ぐらいはして欲しかった・・・・


オレはというと、明るくなってきたのでウォーキングへでかけました。
今日はストーンズを聴きながら三ツ沢ルートを通りました。
ちょうど通勤通学の時間帯で、社会人、小学生と共に朝日の中をウォーキングしました。
顔が凍りそうでした。
まあでも拾いもののダウンのおかげで途中からはあったかかったです。


で、うち帰りスパゲッティを自炊したりしつつ昼まで過ごしました。
しかし風呂にのろのろ入ってたら昼会に遅刻しました。
誰にも話しかけずにトラべール読んでたオレは勝ち組!


昼会のあと水野氏とストーンズ談義できて良かったです。
で、田中が弦張るとか何とかでスタジオ行きました。
昨日起きっぱにしといたベース弾いてみました。
なんかぜんぜん弾けませんでした。


流れで九つ家に。
おっ!今日はエグザイルじゃない!ミーシャでした。
店員がオレが2chの神奈川区ラーメン論争スレに「あこは店内BGMさえなんとかしてくれればなあ」と書きこんだのを見てくれたのか!?
あまり腹減ってなかったので「味玉ごはん」食べました。
味玉ごはんというよりはどちらかというとマヨネーズご飯でした・・・・
水野氏からスープ分けてもらったんだが今日のスープは最高でした。
ついつい15杯くらい飲んじゃいました。
本当にうまかったんだ・・・・


で、4限受けて気休めに部室行きました。
そして、気休めに帰りました。
うち帰ると田中とマコチャソがいました。
2人が作業してる横でオレは音楽聴いたりして思い思いの時間を過ごしました。
ミュージックマガジン読んでました。
なんつうかゆら帝は「怖い」。あの怖さがたまらない。
ストーンズもそう。カリスマ性があるというよりは、怖いんです・・・・


で、うちを抜け出し、ケンタの隣にある新しくできた「六白」に行きました。
生醤油うどんを食いました。
生醤油は初めてだったのでなんかへんな感じでした。
バナナの天ぷらはなかなか糖度がありました。
しかしお腹いっぱいにはなりませんでした・・・


で、そのあとも六角橋商店街の古本屋をめぐりました。
ジパング少年はありませんでした。
服3枚だったので尋常ではない寒さでした。
寒すぎて腹壊しました・・・・・


で、ミッキーに行きました。
ジパング少年の3,5巻買いました!


で、さらにドリームで新幹線特集だったので我慢できなくて買いました!


で、田中とドラゴンボール見たり、お互い冗談を言い合ったりして過ごしました。
明日はちゃんと空き教室行って勉強するかね。



ナルシストすぎるBGM
青盤/ビートルズ
スルーザパストダークリー、フラッシュポイント、ホットロックス、イッツオンリーロックンロール、ゼアサタニックマジェスティーズリクエスト、ジャンプバック、ベガーズバンケット/ローリングストーンズ
ヘルシー/syrup 16g
空洞です、スイートスポット/ゆらゆら帝国
タイマーズタイマーズ


久々に音楽聴きまくった一日でした・・・・。