"とにかく雪まつりだ どんどん騒げよ"

昨日おとといと気づいたら27時間も起きていました。
で、寝たら12時間も寝てました・・・・
起きすぎには気をつけてください・・・


で、・・・何したんだっけな・・・・


で、補講期間だけど生協や図書館は空いてるのかなと思って学校行ったら
生協やってたのでクロスビート読みました。
とりあえず一回うち帰ってカップ麺とパンを食いました。
で、笑ってこらえてと、歴史サスペンスを見始めたら止まらなくなり、22時までテレビ見てました。
最近テレビが面白くてしょうがない。
テレビに救われてる・・・・。
で、スタジオへ行きました。
カイバンドがちょうど終わるとこだったので入りました。
MTRでドラム録りました。
ドラムって、準備運動とかしないで叩いたほうがうまく叩けるなあ。


とりあえず頭にあるものどんどん記録していかないとなあ。
とりあえず一回テキトーに"デモ"みたいなものを作って、その過程でアイデアを固めていきます。
それで、アイデアがおおまか固まったら本気録りをします。
とりあえず今は3曲頭にあるのでそれを早く音源化して願わくばまたライブやりたいなあ。
内輪でも外でもどちらでもかまわないです。
あまり音楽活動とかマジバンドとかそういうのは考えずに、とりあえずライブをやりたい


って、それじゃトコヤマモゾオバンドと変わらねえのか・・・。
まーバンドは難しいよ。


え?勉強?


おお明日はどうするかな・・・・
とりあえず12時ぐらいに起きて風呂入って16時からまたスタジオ入ろう。
で18時30分からジョジョ飲みか。
まあ2時間ぐらいスタジオ入れるな。
やばいね!勉強する暇がない!
まあ午前中に起きれればする余地はあるがね・・・・


とりあえず明日に備えて文庫本9巻と1巻を読んでお香・・・・・・



堀江由衣ってもう30すぎだったんすか・・・!?