ノーザンメランコリックメタル

日曜日(11日)は起きたらもう13時でした・・・・
コイケサンと九つ家行きました。
もう14時だったのでそんな混んでねえだろうと思って店入ったら人がかなり待っていました。
優柔不断な行動をしてしまい「ああ、オレって最悪な客の部類かなあ・・・」と思いました。
なんか今日は変な味でした。
まあでも味玉サービスしてもらえたからいいや。
あの大音量でエンドレスに流れてるエグザイルさえなけりゃ最高の店なんだがなあ。


で、準備して横浜行きました。イエサブで栄養剤飲んで自分に自信持てたり、ユニオン行ったり、あおい書店で『小規模』の2巻探したり、イシバシで思想したりしました。冬合宿でベースやるからベースの弦買いました。
でもいまひとつベースの弦の張り方がわかりません・・・
ギターと同じでいいのか?
まあそもそもギターの弦の張り方も曖昧なまま何年もギター弾いてるんですがね・・・・。



で、京急仲木戸行って半年ぶりに吉田飯店行きました。
中華丼のエビがやばかった。
素材が生きていた。
たくさん野菜を食えて良かった。
今日は大満足でした!



で、うちで少し『天地人』みて、スタジオ行ったらなぜか鍵が貸し出されてました。
あとで、6pmがこれからスタジオ入るってことがわかりました。
少し話しました。
なんかこの4日間コイケサンが死をほのめかす発言ばかりするので心配になりました。
死んじゃうんスカ・・・・


で、スタジオ入れなくなったんでしばらく小池さんと六角橋をウォーキングしました。
ゲオ行ったら千葉が働いていました。
ゆら帝とペットショップボーイズ借りました。
性欲の高まりさえなければ、もうちょっとラーメンの本読みたかったなあ。



でうちで寝そうだったけど寝ずに運転業務を始めたら6pmの人々が来ました。
で、みんなで麻生さんちで鍋しました。
うまかった!キモさん料理うめえなあ。
今日の鍋は本当に大満足でした。
いろいろ話もできたし、面白いテレビやってたし。
でもあの奇妙なイベントはなんなんだ・・・
来年アニサマ行こうかな・・・・



で、7時に寝て、気づいたら13時でした。
おかしいな・・・・そんなに寝てたのか・・・・ぜんぜんわからなかったです。
宮さんが部室出た瞬間で大音量でナイルがかかりだして面白かったです・・・
で、小池さん、シンタロウさん、ドゥームさんとスタジオ入りました。
なぜか千葉が来て、千葉見たら安安に行きたくなりました。
焼肉食いたいなー。
今日は4分の3拍子でした。
難しかったです。
自分が慣れてないテンポってのもあったんだろうけど、オレはほんとにヨレヨレだと思いました・・・・
まあでもやっぱいい刺激になりました。


で、小池さんとドゥームさんと六角行きました。
「普通」で頼んだらとんぱたみたいでした。
1年前は違った気がする。
これからは味濃い目アブラマシで頼まないとなあ。
あと、一回ぐらい1000円出すと食える味玉とかチャーシューとかがいっぱい入ってるやつ食いたい。
今度食おう。
で、ドゥームさんとうちで思いおもいの時間を過ごし、ドゥームさん帰ったので寝ました。
短い4日間だった・・・・。
明日からまた頑張ろう。明日こそは勉強しよう・・・・