シウマイ弁当食いTEEEEEEEEEE!!!!!!


土曜日のことを書きます。
昼夜逆転生活なので当然あさを迎えました。
昨日の日記を更新したあと、ウォーキングへ!
腹空いたのでとりあえず松屋へ。
シチューハンバーグ定食うまかった!
どうしたらあんなうまくなるんだろう。
しかも野菜も食えたし。
630円出した甲斐がありました・・・。
松屋サイコー!



で、朝日の中をウォーキング。
今日も三ツ沢ルート。
やはり土曜というだけあって人が少なかったです。
朝の空気はさわやかですね。
コイケサンも、死にたくなったら朝ウォーキングしてみることをお勧めします・・・・。
生きてるということを実感できますよ。
久々にレッチリの「母乳」聴いたら血わき肉躍りました。
しかし三ツ沢ルートは飽きないなあ。
しかもけっこうな距離あるからいい運動にもなりますねえ。



で、うち帰り2chとか見て寝ました。
しかし昼夜逆転してるので起きたら21時でした・・・・。


また夢見ました。
なんか父母妹二人と入広瀬の方に車でドライブに行って、地元の中学生がみんな共産主義者でした・・・
で、山道進んで行ったらミドリガメがジャンプしながら「遼太君!」と話しかけてきたりしました・・・・
なんか噛まれそうで怖かったので逃げました・・・


でまあ風呂入ったりなんだりで。


で、腹空いたのでウォーキングも兼ねて神奈川新町の「たまがった」へ!


なんつうか、夜の六角橋、東神奈川は本当に寝静まっていて、本当に怖かった・・・
なんつうか歩いてただけなのに緊張しました・・・。


で、1時30分ごろ入店。(たまがったは5時までやってる)
なかなか狭い店内ですが雰囲気は良い。
店員がヒロに似てた。
オールナイトニッポンがかかってていい感じだった。
第一京浜の店はけっこうラジオかかってる店が多いね。
桜花もかかってたし。


ANNは、これまでの福山→岡野→?
の流れが1月から変わり、福山→半田健人→角田龍平になった。
これからはちゃんと聴こうかな。
いやでもミックスアップもたまにいいのがかかるからなあ。
まあこれからは


アニスパ→福山→平野綾→半田(もしくはミックスアップ)→角田→モモーイ


の流れで行こうかな。
いやしかし角田龍平話が上手いな!
これからも聴こう。



(ちなみに自慢話になってしまいますが、オレの1週間ローテンションは
月:伊集院→コンブリオ→モーニングコール→おはてん
火:岡野→あとは同
水:コンブリオから聴く
木:ナイナイ→あとは同
金:ipodAFN
日:林原→ipodAFN  です!)



水はセルフで、氷水がでてきて驚きました。
5分も待たぬうちにラーメンきました。
最初スープ飲んだ時は「なんか葉ガクレに似てる!」と思ったけどさすがにこっちは本物でした。
なんつうか「ラーメン小川」が純粋なトンコツになったような感じとでもいったらいいでしょうか。
オレ、極細麺も好きだな。
チャーシューもうまかった!
薄いけど3枚入ってて、六角とか九つのよりもありがたいですね。
で、替え玉して、いろいろカスタマイズしていったら驚くほどうまくなった!
ほんと、来て良かったです。
また行きたいですね!


帰りに買ったマックスコーヒーもうまかったし、帰りに聴いたゆら帝の「でっかいクエスチョンマーク」という曲があるんですがそれもヤバかったです・・・・・。


明日から雨らしいし、思いきって行っといて良かったです・・・・。
これで心おきなく勉強できるな。



あ〜〜〜〜新幹線乗りたい!!
テスト終わったら東海道山陽で乗るだけ旅しよう・・・・
2月帰省も上越新幹線で帰ろうかな。
東はもうすぐE5系が投入されるから、いまのうちに200系とE1Maxに乗っておかないと・・・・。
ヒマな学生のうちに山形と秋田も乗っておきたいな。