勉強してません

勉強しなければ・・・・


勉強しなきゃ・・・・・!



そうは思うが新横浜ウォーキングしたりホットモットの弁当買ってみたり寝たり駅弁について調べていたりようつべで「ごはんリレー」見ていたり・・・・・・


自炊もめんどくさくなってきて、パスタも飽きに飽きて・・・・・
ついにはコンビニ弁当に頼るようになってしまいました・・・・


何をしたらいいかもわからねえし。
でも今日は67限があるからやっと生活リズムが正常化するかもな。
くそ!テスト終わったらやりたいことやりまくってやる!
今日からちゃんと勉強する!
あ、スタジオとか入るのか!



よし!これから5分だけ勉強しよう!


(そしたらウォーキングいこう・・・・・)