「萬話」のオカリナみたいなシンセ音は泣ける

やはり夜のうちに風呂入るのは良い・・・・
なんつうか生き返ったような気持になれるし、勉強にもやる気が出ました。
いま、明日の民法4の範囲確認してます。


明日でいよいよテスト終わりだ。
明日ぐらいはちゃんと自信持って「オレ頑張った!」と言えるようにしよう・・・・
ま、昼はラックス行きますけどね。



けっこううまかった。肉は脂っこかったけど・・・・

あー!カップ麺食ったらちゃんとしたラーメンが食べたくなってきた!
疑似ボッケもんもそうだが吉村家や九ツにも行きたいなあ・・・・・
まあとりあえずは疑似ボッケを制覇しようかね!










新幹線乗車まで:あと31時間!!!