レッドネックファッカーフロムジャクソンビル

7時に目が覚めた。
夢の中で「なんかさみいなあ」と思ったら、そうだ窓あけながら寝たんだった。


この張りつめた空気は・・・・・・・ウォーキング日和だ。



松屋でカレー食って乗欲を高めるために新横浜へ。
とりあえず新幹線と並行して小田原方面に歩く。
新幹線見放題だった。こんなに低い位置で新幹線が見れるなんて。
上越新幹線は高い高架が多いからなかなか見れない。
本当にひっきりなしに新幹線が来るなあ。
さすが日本の大動脈東海道山陽新幹線だわ。


しかし本当に騒音が少ない。
車の倍の速度で走ってるのにあこまで騒音が少ないとは・・・・。
やはり新幹線は日本の科学技術の結晶なのだと納得させられましたね・・・・


で、新幹線見たさでずっと歩いてたらだいぶ遠いとこ(羽沢町)まで行ってしまい、とりあえず「横国のあたりに出れればいいなあ」と思って住宅地に入って、上星川、釜台町、常盤台のあたりをさまよっていたら丘から富士山が!
すげええ横浜からでも見えるんだ・・・・(そういや前に上越新幹線乗ってるとき大宮あたりから見えた時もあったなあ)



で、なんとか和田町に出てこれました。
しかしこの時点で2時間歩きっぱなし、さすがに足が疲れてきました・・・・


東海道貨物線は明かり部分でもトンネルのなか。



で、平地ではなるべく遅く歩いて足を回復させつつ、浅間町、三つ沢(三ツ沢競技場のあたりからまた富士山が見えた)、片倉を経由して図書館寄ってうち帰りました。3時間以上も歩いてました・・・・



いよいよ火曜日は東海道山陽乗るだけ旅です。
いやー楽しみだなあ。
今日も乗欲を抑えきれずにニコニコで動画とか見ちゃいました・・・・
あと1日だ・・・・




よーーーーし!


勉強するぞーーー!!!