"トカレフを買いに行こう、上野で待ってるぜ"



ぬぬ

昨日は1限テストでした。
で、図書館行ったら偶然水野氏がいて、うち行ってまたストーンズ談義しました。
ポストロックの嵐が吹き荒れる現在のNMの中で、水野氏はストーンズや昔の音楽を語れる数少ない人です。


で、水野氏が帰った直後にマコチャソが来ました。


で、田中が来て田中とめし食いに行きました。
最初「ケンタ」にするかって話だったんすが「六白」にしました。
ランチタイム限定なのかわかんないが、ミニ牛スジ丼とラーメンがあったので食いました。
ラーメンに具が入ってたら完璧だったな。
でも500円はなかなか良心的な値段だな。


で、オレらは健康派になったのでスイーツも無添加食品のを食うことにしました。(卯の花クッキーはマジでうまかった)



で、昨日はそのまま新幹線運転し始めてそのまま寝ました・・・・・・・・・



で、今日は6時に起きて2限の刑法受けて(取れたかどうかは分かんないけど、今までで一番書けた。)
図書館行って鬱の10号館でカレー食いました。
そのとき、オアシスの「ストップ・ザ・クロックス」のディスク2聴いてたんだが、なんとも言えぬ気持ちになった。
なんかアパート探しに初めてこっち来た時を思い出しました・・・・



で、家賃払いに行ってコープ行ってまた図書館行ってうちで大相撲とか見ながら現在に至ります。
テストはあと月曜に2科目。
で、火曜(か水曜)は東海道山陽新幹線乗るだけ旅行くぞーーー!!!!
いまから駅弁食うのが楽しみだな・・・・
前々から当日の行動行程と買う駅弁も決めてたし新幹線もプレイしたりようつべ見たり地図見たりして乗欲も高めたし正直テスト勉強の10倍くらいは力入れました。当日は晴れだし、今から楽しみだわ・・・・。
合宿も自分のペースで思い思いに楽しみたい。



あああ〜〜〜〜カキ鍋が食いたいなあ〜〜〜〜