shoot speed/kill light

今日は10時に起きました。
雨が降ってましたね・・・・・・
昼会にちょい遅刻で行ったらもう説明終わってました・・・・・
NMも時間にタイトに生まれ変わるようだから、オレもなんとかしたい。



カイトさんが派遣村の炊き出ししてくれたのでタダでめしを手に入れました!
で、生協のレンジで弁当を自炊して、部室へ。


何食わぬ顔で弁当を食っていたやはり動揺は隠せなかった。
翼の話は面白かったが、まるでオレのことのようでばつが悪かった・・・・・・


弁当食った後ブラックと赤松と雨の中横浜ユニオンへ!
赤松がどうしてもユニオンに行きたかったそうなので・・・・
ユニオンに行きましたが、手持ちの金が少なかったし、1日には水野氏から大量にCD借りるからCD試聴だけしました。
赤松はシンフォニックゴシックメタルのCDを4枚買われてました。
その後はドンキに丸グラサンとか探しに行きましたがありませんでした・・・・・・・・



いやー楽しいね!
なんか久々に「遊んだなあ」って感じだ。
テスト終わって楽しい日々が戻ってきたような気分です。



で、その後は白楽駅で待ち合わせてケンゴ、スカイ、小田部と合流して6人でいまやただのピンシティーとなってしまった日吉へ。
え?どこに行ったのかって?



ラーメンどんというラーメン屋です。

なんとこの店で疑似ボッケが食えるとの情報をもらったのでさっそく行ったんです。
店員にカスタマイズを聞かれて、「最初だからフツーで頼むかな」とも思ったのですが、やはりガッツラァーとしての意地が許さず、1秒迷って「全マシで!」と言いました。



でてきた!

スープを飲む。
ボッケもんだ!



麺を。



ボッケモンだ!
この味を忘れていた。
感動した。



しかもキャベツはボッケもんより甘くておいしかった。
素材が生きていた・・・・・。
チャーシューはパサパサじゃなかった。


さすがに全マシだったので食うのに時間はかかってしまったが完食!


もうこれは通うしかねえだろ。日吉来たら必ず寄ろう。あこは神だ!


食後はもちろん「調整」。これをしないと電車に乗った後後悔する。

で、そのあとブラック小田部とうちへ。
Mステの過去の映像はエキセントリックすぎた。
ユニコーンが出てた。
「WAO!」と「素晴らしい日々」やってた。
みんな老けてたけど演奏は若々しかった。



で、健吾もきた。
小田部と健吾はもはやラーメンキチガイになっていた。
二人でいる時は音楽の話かラーメンの話しかしていなかった・・・・・
週5でラーメンってやばいすね・・・・
明日も遠征行くらしいすよ・・・・


ブラックの知識量がすげえ。
オレもあれぐらい音楽語れるやつになりたい・・・・・



いやー楽しい!
ここ数日毎日が楽しい。
みんなと遊んでうちで団らんして。
テスト終わって一気に楽しい日々が戻ってきた。
これからも楽しくなるだろうな。
楽しみだ。