Slipping Away


久々にストーンズの89年のアルバム「SteelWheels」を聴いてるんだがこれ、めちゃくちゃかっこいいね。典型的なストーンズファンには不評だが(てかそういう人たちは「ならず者」以降のアルバムにはほとんど聴く耳を持たない)これはこれでよくできたアルバムだしかっこいいね。この乾いたサウンド、パキパキのギター、四つうちのドラムとか最高なんだけどな。


そういやオレが一番最初に聴いたストーンズの作品ってこれだった気がする。


あと最近はミックよりもキースの方が好きだな。







鷲宮寂しすぎるとこでワロタ。まあでも久喜駅はテンション上がったな。東北新幹線見えたから。



あ、30日(土)は神大でライブです16時半からです遊びに来てね