ウルトラヘブン

マジ、今日は「布団でちゃんと寝ること」のありがたみを実感した。


12日、コープから帰ってきて一時間ぐらい布団で仮眠した。
で、起きてからは眠くならなかったんでそのまま朝まで起きて過ごした。
で、追いコンへ。
行ったとたんにめちゃくちゃ眠くなった。
それでも割と大丈夫だったがさすがにライブ後半は座りながら少し寝てた。
で、ライブが終わりうち戻る頃には眠気がヤバかったが21時からサンクスだったので東横線でうとうとしつつサンクスへ。
サンクスで眠気が頂点になり、30分休憩もらって寝た。そしたらかなり良くなった。で、いま午前5時になろうとしてるんだがまた眠くなってきた。つうか眠くなるのは別にいいんだが、布団で寝れないのがきつい。とにかくあったかい布団で寝たくて仕方がない。東横線が布団車両だったらいいのに。布団型列車。いやいや、布団型新幹線。乗りてえわあ・・・・・・



以上オレ、実質一時間しか寝てねえからさあ、という日記でした(笑)



ね…



ね・・・・・・