ターン・一途・アゲイン

今は特に彼女は欲しくない。


今は大学生活を楽しみ、満喫したいんだ。



レッチリの「ターン・イット・アゲイン」という曲は
よく聴くと、パーカッションが入ってます。



金曜日は授業がない。
そして明日は土曜唯一の授業、「刑法序説」が休講。

高校のときより大分楽なんすよ。
生活だって慣れればなんてことないしね。
なるほど、大学生のうちに遊んだり、海外旅行行ったりしとけってのはこういうことか。
しかも8月はじめから9月中旬まで夏休み。



僕の故郷の村では、8月31日から9月2日までが村の祭りです。



いままではファッキンゆとり教育のせいでこの祭りの日にみごとに学校がバッティングしていた。



これから4年間は何の負い目も感じることなく村の祭りを楽しみまくれるんです。けっこうでかい祭りなんですよ?



よく考えりゃこの4年間が「人生でいちばん楽しかった時期」になるかもしんないわけだ。



ああー、社会人になんて絶対なりたくねー。



オレは、大学生卒業したら一生社会人という名のブタ箱に入れられて終わっちまいそうな気がします。


今の若者って甘やかされて不健康な食生活だから、将来明らかに平均寿命は減り、年とってからえたいの知れない病気に病苦するだろう。




おっと愚痴になってた。



じゃあ本題にバックトゥザフューチャー。




まあ一言で言うと、今は恋愛する余裕が無い。
サークル、レポート、料理、ネットの契約
という具合にいろいろとやるべきことがありんす。



いや、違うな。恋愛ならいつでもやろうと思えばできるんです。
でもオレ、体は傷だらけだしにおい病克服できてないし、ファッションとかよくわからないし。


大学卒業するまでにはDTも卒業しときたいけどね。



まあ・・・・毎日恋愛妄想なら脳ブレイキンするほどやってるよ。



それに、今は新しい出会い、そして新しい恋がないんです。



正直、オレは今でも高校時代のことをひきずっている。



におい病のせいで、毎日人を睨みまくり、恨みまくりの日々だったが、確実に楽しい瞬間や甘酸っぱい恋のメガラバは何度もあった。



まあ前者はこれからまた楽しめばいいんだなけど



後者が全く忘れられません!


あの時はああするしか思いつかなかったからああいう行動をとったが、



今考えると、もっと毅然とした対応はできたはずだ。
それを自分で勝手にうやむやにしちまった。