増えるセンター脂肪

まずは。
mjiking、hiroさん、コメントありがとう。
おめでとうございます!majikingさん、あなたは記念すべき6人目のコメンターです!
とりあえず、今年の夏に二人でほっくんの現状を確かめに行きましょう。

hiroさん、
オレは、今電車とか駅で騒いでるヤツラが将来どうなるのかが興味深くもあり心配でもあります。
とりあえずこの状況を打破するには、NHKの「解決!ご近所の底力」とかに手紙とか送らないとダメでしょうね。
学校とかJRとか政府は何もしてくんないでしょう。



今日も携帯から書き込みますよ。



とりあえずこの文章の一番下に写真があるよね。


この写真の後ろにいるやつがヘルシーYTだよ。



マスクでよくわからないだろうけど、本体は小山田圭吾似のハンサムだ。
体調を気遣ってマスクをしてる。さすが受験生だね(笑)




もうおわかりですね?



今日はセンター試験の話です。



そして!


100%内輪ネタです!




オレはセンター受ける7日前に進路が決まりました。


だから、変な気負いとかはなく、ギャグで受けました。


真面目にセンター受けた人。



すまんのう。




だから、行きの電車ではすっかり卒業旅行気分でした。



久しぶりに上越北線に乗れて気分よかった。


宮内のあたりに「大麻合法」という落書きがでかでかと描いてありました。


感心したね。



落書き野郎はわけわからない文字ばっか描カねえでああいう落書きを描けよ、と思ったね。


で、受験地の長岡市に早く着いたオレと(こないだオレの無能さにとうとうぶちギレた)YTは、記念写真を撮ったとさ。
(下の写真のことね)



オレは、同じ学校のヤツラに会いたくなかったから、早く来て正解だったと思ったね。



ホテルにはおばさんのメイドさんがいたね。



ホテルのロビー(ホテルっつっても駅前のホテルだからせまいホテルなんですよ。)に案内され、そこでしばらくリアル日記を書きつつ、YTとにおい病について熱く討論しました。




で、部屋へ。



オレは志望校に受かってたこともあり、大分気持ちのタガが外れてた。



センター受けたあと数日学校に行けば、あとは2ヶ月に及ぶ長期休暇だったのでオレは昔のような「ハメをはずしたがりまくる」性格に戻っていった。



だから、あの長期休暇中はいろいろと大胆なことをした。



某建造物の前で煽りだしたり、自分が通ってた高校の前で煽りだしたりと。



そろそろ読み飽きたでしょ?



やっぱりねえ。




続きは今日の深夜に書くわ。今日は深夜二時から瀬戸の花嫁やるから見てみますよ。



じゃ。



まだ洗い物が残ってるんでね。