中国の霊能者が俺の生気を・・・

奪いとろうとしてくる


(レッドホットチリペッパーズ/カリフォルニケイション)




中国にある、「石景山遊楽園」がアツい!


最近よくTVとかでもやってるからわかる人も多いと思うが。



中国に行ったら、絶対寄っておきたいね。



あこは間違いなくサイケな空間だ。



オレは来年の北京五輪に選手として出るから、そのついでにみに行こう。


そうすりゃ「カリフォルニケイション」みたいな詞が書けるはず。






・・・・というのは全部




嘘だッ!!




調子に乗るなこの野郎!




アメリカンステーキ食わせろ!






やっべ。


今回は長文になるから、みんな気を付けて読んでくれよな!



くれぐれも!



流し読みなんてしないように!




今日は女性についての話をするからな!



・・・・で、牛丼食ってきたよ。
六角橋商店街吉野家はなかったから、すき家で食べてきたよ。


牛丼はね・・・・まあうまかった。
吉野家の牛丼食べたことないからまだなんとも言えないが。


で牛丼食ってたら途中で女子大生らしき3人が来て、オレの近くにすわった。


最初は「おっ、女子大生カモオーン!」なんて思っていたんだがね・・・・


声はでかいし、おまけに暴言吐きまくりの会話でな。

どうやら飲み会の帰りだったみたいで。


いろんな人の文句いいまくってた。



やだねえやだねえ。



だから女ってやなんだよ。


オレはやっぱり女と永遠に相入れない存在だ。


女と仲良さげに話してるやつの気がしれませんよ。


狂人なんじゃないのか?


まあ・・・・要はさっきすき家にいたような女が嫌なんだよ。


もっと控え目な感じの方がいいだろ。


眠そうなかんじだったら尚良い。


やっぱ、みんなそうだと思うけど、優しい女の子の方がいいよね。




ここで話をずらすんだけど



オレは中1〜高3の間に、女子絡みでろくなことがなかった。


小学生までは普通に女子とも話せたのによ。


いつのまにか敬語で話すようになった。


におい病になっちまったのも、あるクソ女の陰湿ないじめが原因だ。


それまでにおいなんて全然気にならなかったのによ。

女子なんていなきゃいいと思ってた。


女子なんて敵でした。


だからさ、


また地元ネタで悪いんだけどね、


オレ、高校に進学するときに、女子のいないSZ商工機械科か、知り合いがまったくいないHノU高校に行こうかな、なんて考えてました。

まあ結局親に薦められて6タウン高校に行ったんだけどね。
まあ今は6タウン高校で良かったと思ってる。
友達できたし素敵な瞬間もたくさんあったから。



そんな風に考えたオレが・・・・・・・・!!




あはははははははははははははははははははははは!


いや別にあんま変わらないすよ。


今でも女子はめんどくさい存在だ。


できることなら話したくないんだよ。


まあそりゃ話せたら嬉しいけどよ。


・・・・どっちなんだ・・・・



でも、相手が笑顔だったとしても


裏では何考えてるかわかんねえぞ!


って思ってしまうよ。


女子ってやたらと偏見主義じゃないすか(涙)


だから私には優しい女子が必要です。


そこの優しい痴女のあなた!


いますぐ東急東横線白楽駅で下車カモオーン(笑)


いや、痴女なんていやですよ!


ちゃんとお互い好き(ry





・・・・え?



なに?




キモい?





・・・・まあそんなもんだよ。





・・・・え?



センターの話?



ああ。





まあ明日の午後一時すぎにまた見てくれよ。


そんときにはセンター試験の話その2がアップされてるだろうよ。



もし一時すぎに見ても更新されてなかったら、



二時半すぎに見なよ(笑)




このアザラシ、なんかサイケじゃないすか?