恋のメガラバ・その2

夢にあの人が出てきた。




学校の文化祭で劇をすることになってた。



あの人はなぜか双子になってて、一人は金髪だった。



らきすたの影響か。



よく思い出せないが、オレは彼女らを少ししか見れなかった。



なんか恥ずかしくて近づけなかった。



で、次に、なぜかオレの実家にその双子や家族があいさつをしにきた。



オレは「まずい」と思ってずっと隣の部屋に隠れてた


本当は会って話がしたかったけど。



で、起きた。




好きだ。




なんかいまさらになってすごい好きだ。




久しぶりに変な気分になった。



これが恋ですか?




オレは、今年の4月に自分の方から「もう二度とメール送ったりなんかしません」宣言をして、関係を断ったにも関わらずまた好きになってしまった。



できることなら会いたい。



まあでもまたメールしてみようなんて勇気があるわけもなく・・・・




そんなことをしたらあの人の新しい生活をめちゃめちゃにしてしまいそうな気がする。




夏休みの自動車学校で一緒にならないかなあ。
それで向こうの方から声かけてくれて・・・・




それなんてエロゲ




はいはいワロスワロス




ボクはストーカーです。