カフェド鬼

4章2


オレはいっぱい食う男〜



いや、最近はオレマジで小食ですよ!




言っとくけど、上にある絵はオレの自画像ではない。



これは「ハイセイコールドルフ」だ。




え?




どう見ても頭がジョルノとDIOのパクリ?




まあ描いてたら自然にそうなったんだからしょうがないよ。 

正直に言う。




昨日は、夕方まで何も食べなかった。
(夜はちゃんとトマトとご飯とアスパラと牛とごぼう煮とほうれん草食べました)





ま、
ご飯以外は全部母がレッチリついでに持ってきてくれたもんなんだけどな(・・;)))





まあでも貴重な野菜が食えてよかった。



最近ろくに野菜食ってなかったですからね。




で、今日、食への意欲が高まりました。




いろんなトースト食べてみたいし、近所の豆腐屋にも寄ってみたいし、学食のソフトクリーム食べてみたいし、学食ももっといろんなメニュー食べたいし・・・・。





コンビニで昼飯買ってる場合じゃねえ!




ビビる大木!



そして皆さま!


これからは毎食生協の地下の食堂行こうぜ!




ソフトクリーム早く食べたいお。




とりあえず、カレーのルーがまだ残ってるから



近々またカレーをつくらないとな。




で、シチューとかハヤシライスも食べてみたい。




パンも買わないとな。





アボガドも買っておこう。




え?レポート?




木曜が期限だったFYSのレポートやんなきゃー。





皆さま、大学で学ぶこととはいったい何ですか。





↓遼太18歳の冬。今年の2月27日、SICKS高の仲間たちと行ったときの一枚。
たしかこの時2月なのに、まったく雪が無かったんだよな。
その他3月にまさかのドカ雪が降るんだけどね。