帰る時、BOY、ピーセズ、ベースメントジャックス

てつお「ぷしゅー! ぷしゅー! この蚊め! プシュウ〜!」


母  「てつお・・・・何やってるの・・・・?」


てつお「エアキンチョールさ。」


母  「エア・・・・・・キンチョール?」


てつお「そう。エアギターって聞いたことあるだろ?」


母  「うん・・・・・」


てつお「ギターがあるつもりで弾く真似をするのがエアギター。で、キンチョールになったつもりでキンチョールの真似をするのがエアキンチョールさ!・・・・あ!今度はハエだ!プシュー!プシュー!ポー!ピュ〜!」


母  「てつお・・・・・・友達作りなよお・・・・・・・・」



昨日は5時に寝ましたが、なんとか9時に起きました。


で、刑法のテスト受けに行ってきました。



たくさん問題が出ると思ったら、論述形式の問題が一問だけだった。




でも単位取れるかどうかわかんねえ。


まあでも思ってたより問題はラクだったので、この調子で残りのテストも・・・・・・




ガルバイナイズ。 




はあ・・・・・・・はやく青春18きっぷ八高線乗りたい







13.  










フジまであと6日。



今年のフジのハイライトのひとつであろうこのサンボマスターの新曲。





・・・って、ようつべに新曲のPVがNEEEEEEEEEE!!







またJASRACの仕業か。 







セイ!マザーファッキン・ジャスラック 



Seishun Kyousoukyoku - Sambomaster




仕方がないので代わりに2004年に出たシングル「青春狂想曲」を貼っとく。

おっと、タイトルから青春パンクを連想しちゃったあなた!

見てもらえばわかるだろうけど、これは青春パンクとは別物ですよウ



個人的に、サンボマスターは「ソウルミュージック」だと思っています。