やっぱフー・ファイターズの1st「フー・ファイターズ」はめちゃくちゃカコイイワ



フジロックまであと3日〜〜〜





今年も一緒に行ける友達がいないので、母と母の友人で行くことになりましーた。






まさかフジにリリー・アレンが来るとは思っても田舎。 


レッドマーキーに出るからきっと大混雑するだろうなあ。



Lily Allen - "Smile" Video :



UKロンドン発、デジタル世代の破天荒シンガー・ソングライターMYSPACEサイトがきっかけとなり、2006年デビュー・シングル『スマイル』がUK1位を記録。直球リリック、スカ・ポップ系の打ち込みサウンド、そのルックスと相反する「鬼っ娘」的言動がキッズに突き刺さり話題に。ここ日本でも昨年11月渋谷クラブ・エイジアでの日本初ライブは即完、今年1月の東名阪ツアーも大盛況、リリー旋風が巻き起こった。デビュー・アルバム『オーライ・スティル』は全米でもUKアーティストとしては破格の初登場20位を記録。アルバムは200万枚突破、MYSPACEでは700万回試聴されており、世界のポップス・シーンを揺るがしまくっている!
『自己主張のある女性ポップ・スターがいたのは一体いつの話よ。アタシが変えてやるわ!』


http://www.lilyallen.jp
http://lilyallenmusic.com
http://www.myspace.com/lilymusic



なんかねえ、リリーアレンは渋谷陽一のラジオで何曲か聴いたんだわ。



渋谷翁は歌詞の朗読もするんだけど、リリーアレンの歌詞は「あの男のナニのほうがあんたよりでかかった」とか「あんたとファックがどうとのこうとか」って歌詞で




こいつはタダモンじゃあねえと思った18の秋デシータ




さて、そろそろ風呂入って寝るか。結局憲法の教科書少ししか読まなかったよ。