曲をうpするどおおおおおおおおおお!!!!!

スノウ氏に対抗しておれも曲自慢だい。
パソコンで作っているので音はショボイですが、そこは見逃してください。
え〜、まだ未完成なんですが、大学に通いだしてから作りだした曲です。
タイトルは「鳴門海峡・フェニックス・ハイ」ね。
なんというか久しぶりにロックテイスト溢れる曲ではないでしょうか。
まあ・・・・・・かなりホルモンのパクリ入ってますね。
曲で言うと、どう聴いても「ハイヤニ・スペイン」のパクリです、本当に(ry
とにかく「スラップベース」を堪能できるんではないでしょうか。
あと・・・・ヘッドホンで聴いてくださることをお勧めします。
ヘッドホンで聴かないと、音がはっきり聞こえないから、たぶんなにがなんだかわからなく聞こえてしまうと思います。 



(「narutokaikyou」の「表示」を右クリックして「対象をファイルに保存」で聴けます。)
http://music.geocities.yahoo.co.jp/filemanager



手伝ってくれたq氏にはこの場で感謝の言葉を述べます。




感謝       




byトップブリーダーふたお











・・・・・・・・え?なに?曲名の意味?







鳴門海峡大橋の上で、最高にハイになるってやつだあああああああ!!!!