生協のカボチャコロッケパンがうまい

久しぶりに・・・・・・・・



思いっきり疲れm(ry 





ふくらはぎが疲れたぜ。



今日はちゃんと朝7時に起きて、1限のテストを受けて、仮眠を2時間とって、渋谷へ行ってフジロックのチケットを買って、横浜へ行ってお土産を買って、5限のテスト受けて、スタジオ入ってホルモン練習して、で今帰ってきてこうして更新してるわけ







だ〜





まあ・・・・・・・




皆様にはどうでもいいことでしょうが、これから渋谷へ行った話をするので




ゴチャゴチャ音立てながら読んでください。






そういやGWで帰省する前日の4月27日も今日みたいに忙しい一日でした。 



(でも4月27日の日記には調子のって顔写真をのっけといちまったので、まあ所詮はこんなもんかとか思いたくない人は見ないでください)



いつもの通り、白楽駅から東急東横線に乗り込む。



運転席からの眺めが見たくて、先頭車両に乗りました。


いや〜、東横線はほんと素晴らしいわ。



線路がアップダウンしたり、いきなりトンネルに入ったり、まるでビッグサンダーマウンテンみたいです。




で、渋谷につき、フジのチケを販売してる「岩盤」という店を探すが全く見つからない。



でも、渋谷という街にとてもwktkしました。


テンションが上がります。




いよいよ明日は新潟の田舎へ電車の旅をしながら帰ります。


もう今から楽しみで楽しみで。



菊名駅横浜線に乗り換えたり、八王子駅八高線に乗り換えたり・・・・・・・・





もう今から楽しみでしょうがねえや。




さて・・・・・・いますぐ寝たいけど、風呂入って洗濯物干して明日の準備しなきゃ。



フジロック特集の大トリを飾るのはやはりこの兄弟だ。



Chemical Brothers - Live at Red Rocks



ミュージック:レスポンス」と「アウト・オブ・コントロール」ですお。
これはたぶん99年ぐらいのライブだろう。
トム(髪長いほう)・・・・・・・もうこのころから髪の後退が・・・・・・・・・・・
ええ、曲の垂れ流しのような気がするあなた。
これは多分、ライブ中にどんどん曲の編集作業をしてるんじゃないだろうか。



フジまであともうあと1日もありません。(明日からもう会場で前夜祭が始まる)



あんまし実感がないなあ・・・・・






まあ越後湯沢駅に行けばまたwktkしてくることでしょう。