高崎駅

ああ〜よく寝た。



10回ぐらい隣のおばさんにもたれかかりました。




何度目かに目が覚めたらもう倉賀野でびっくり。




おー、フジロックの客ばっかりじゃないか。




少しテンション上がる。




でも、これんなに人が多いと最悪水上以降も座れない可能性がある。




せっかく高崎名物だるま弁当を買ったのに。




いまこの時点で腹がそうとうへってきたので、これで実家つくまでおあずけはこまる。




渋谷にいそうなギャルが平然と電車内で携帯で話はじめやがった。




聴きたくもねえうるせえ着メロ聞かせられたしよ。




誰もあんたのうっさい着メロなんざ聞かせられたくないんじゃない。



まさかこいつもフジロック行くの?




フツーにゴミとか捨てそうだぞ。




「世界一クリーンなフェス」が自慢だったフジなのにここ数年で会場のゴミが増えてます。




あんなに会場内にゴミ捨て場所があるっつうのに・・・・