極楽荊姫〜変名・偽名は男のウォシャレ〜

で、シックスデイズ駅pぬtと合流。



ララでイエローモンキーの「MY WINDING ROAD」の歌のない歌謡曲がかかってた。なぜこの時代にこの曲!?



で山登りを開始したんだけど、歩き始めてすぐに「今日はこれ・・・・・・今年一番の暑さだぞ・・・・・」ということに気づいた。





所謂猛暑だ。



ほんとうにねえ・・・・・なんというか逃げ場のない暑さだ。




どこいてもめちゃどろ暑かった。





運動・栄養不足の体にダイレクトに響き、歩いてるうちにだんだんと気持ち悪くなってきた。



吐き気と似ている。




まずいなあ、これはマジで熱射病、若しくは脱水症状じゃないか。




とか言いながらも1時間10分かけて山の上の体育館に到着。



チッ、男子バスケカイナ。




なんで女子じゃないんだおrz





で、おれたちはわざわざ何のために山登りしたかというと、





音楽を楽しむためです。  






pnutとちゃっちゃとドラムや機材をセッティングし、ちょろちょろと楽器演奏。  







今回の課題曲、レッチリの「バイザウェイ」をヒュンヒュンとあわせてみたが





うわー、ぜんぜんだめだー





簡単な曲かと思って見くびっていた。





もうちょっとギターをきれいに弾けるようにならないと。(つうかあストラト硬いんですもん)




男ならピックで弾きたいところだが・・・・・・・・・正直ああいうカッティングがメインの曲は指で弾いた方が楽なんだ。




でもいつまでも指で弾いてたらいつまでも上達しないというこのループ&ループ! 














で、そのうちに眠くなってきたんだよ。



一時間の睡眠学習を挙行。






なんかいろんな夢を見て、オレは明らかに寝言で奇声を発していた。











まあ人間の三大欲にはあながえませんでした川=ω=川







結局今日は、ドラム、ベース、ギターをちょっといじっただけだった。










多分山登りに体力を全部奪われちまったんだな。 







明日は地元の友人とカラオケだ。