セトリ晒しは男のウォシャレ



(`⊇`)よぉ。藤枝だ。




今日はカラオケ行ってきたんだよ。




全員小学校の同級生で。






つうことで今日もセットリスト自慢に付き合ってくれよな。




What's up people?![マキシマムザホルモン](73)・・・・・こりゃやっぱ一発目にやるもんじゃねえ。リズムの外しかた、注目度が・・・・・ワダピポでした。


WINNER[吉井和哉](74)・・・・・つうか、このプレミア・ダムっていう機種採点厳しいな。まあこれが現実かい。この曲のサビはおもいっきり声を出しましょう。


純恋歌[湘南乃風](59)・・・・・もちろんデス声で。pnutは大いに頷いてくれたが、一般的なJポップリスナーにはこのアレンジ、不評なようです。しかも途中でわからなくなって中断しました。まあこの曲、実は6〜7分ある長い曲だから、笑いをとるだけなら伸ばしすぎないで適当なところで切っちゃうのが良いだろう。


チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロロヌルルレロレロ[マキシマムザホルモン](79)・・・・・これはうまくいったしうまく笑わせられた。pnut乙。早く「ビキニスポーツポンチン」も入らねえかなあ。


薔薇獄乙女[ALI PROJECT](80)・・・・・なんつうか微妙に音程あってなかった。しっかしプレミアダムの精密採点はすごい興味深かったよ。


innocent starter[水樹奈々](78)・・・・・おれのつまらないギャグもいよいよウザがられてまいりました。この曲はメロディーが良いから歌ってて気持ち良いね。というか今朝これ聴いてて泣きそうになりました。


脈[Dir en grey](79)・・・・・got for gimickはうまくいかなかったが、「語り」はうまくいった。ディバウアウアウアウアウアアアア


カリフォルニケイション[レッドホットチリペッパーズ](80)・・・・・これはうまくいったし、歌ってて気持ち良かった。歌ってるほうも聴いてるほうも「うた」を堪能できる一曲だろう。





・・・・・ここで部屋を変えた・・・・





ヘルシーボブ[マキシマムザホルモン](73)・・・・・うわーい。ジョイでもこんな点だーい。いざ点を叩き出されると自分は思ってるほど歌うまくないってことが(ry


GOD DIVA[ALI PROJECT](77) ・・・・・はあ、こんなもんか・・・・・なんかジョイ採点厳しくなってない?おれの歌が下手なだけか。


ウェット・サンド[レッドホットチリペッパーズ](84)・・・・・何事も挑戦やね。結局これが今日の最高点だった。確かに今日の中ではこれが一番うまく歌えた気がしたもの。小学生の息子、それってとても・・・・・・


スティルアライウ゛[YOSHII LOVINSON](77)・・・・・場があまりノってなかったのでおれは勝手にバラードタイム。あなただって、キレイになって・・・・・


カナリヤ[イエローモンキー](81)・・・・・やっぱイエローモンキーは安心して歌える。この曲は初めて歌ってみたが。「8」の曲聴くと2000年の夏を思い出しますわ。


海の住民[モダンチョキチョキズ](74)・・・・・高い声で歌ったらこんなもんか。まあ面白かったから良かったんだがね。


ボルケニック・ドラムビーツ[電気グルーヴ](82)・・・・・なんでラップだけの曲で歌ものよりいい点がとれるんだろう。この曲のオケは原曲並みにかっこいい。ジョイ、なかなかいい仕事してるじゃないか。


仮面劇[イエローモンキー](79)・・・・・なんだかなあ。盛り上がりに欠けた。あんま終盤に歌う曲じゃないな。


RHCPが僕をさらいにやってきた[マキシマムザホルモン](77)・・・・・冷凍された人間の心臓をガスバーナーで解凍せよ。・・・・・直ちに解凍せよ・・・・・。






出たー、ジョイお得意の毒電波イメージ映像だーっ!wwwwwww


今回特筆すべきことと言えば・・・・・・・




YMBがヲタだということがわかったのと、風々亭のラーメンがうまかったのと(今回は顔真っ赤になってません)、FMY「脈」を知ってたことと・・・・・・・・・





「」は相変わらず歌をハズさない。「暗黒天国」までやっちまうとは。「聖少女領域」も上手かったしなあ。
おれがコーラスで参加した「もってけ」は、やはりリズムが取りずらい。
「倦怠ライフ・リターンズ」は、個人的に声がよく出ててよかった。あと「」の「キョン」っぷりも相変わらずプロ根性を感じた。



pnutはけっこうイエローモンキーのナンバーを歌ってて、おれは一人で感心していた。おれがラーメン食ってる間に「SPARK」もやったようだ。
他には「フォーシーズンス」とか「タクティクス」とか「バラ色」とか「BELIEVE」とか「WEEKENNDER」とか。
あとレッチリもけっこうやってたなあ。
あと、「絶望ビリー」と「マジック・ジョンソン」をやったのは特筆すべきだろう。
まあ詳しいことは彼の「face of fact」にも書いてあるので見てみたらどうだろう。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~