最近このブログがただの日記な件

MODERN CHOKI CHOKIES - JUNGLE BIYORI




今日も日差しがヤバイねえ。  


おととい、山に行ったときも日差しがヤバかったんだが今日もそんな感じだねえ。



でも空を見たら、




もうすごい空、そして山がキレイなんですよ。




ああ、田舎の夏だなあなんて思いました。





でね、昨日カラオケの帰りの電車で「」に車学のことについて聞いてみたんです。




あいつは7日から通ってるからね。




おれは明日からなんですよ。 



そしたらさ、やっぱSICKSタウン高校の同級生だったやつがけっこういるんだってさ。




マジかよお・・・・・






なんかおれ・・・・・知らぬ間に高校時代よりも弱い人間になっちゃってるんだよね。  




こんな状態でもう二度と会いたくねえようなヤツらと会っちまったらおれはどうなるんだ。






今から不安感ありまくりだ。






誰かおれを守ってくれよ・・・・・






また「」に迷惑かけるのかね。







まあでも・・・・・おれも少しは痛い目に逢わないと。




大学ではあんまり痛い目に逢わなかったからな。




たまにはストレス痩せしないといけないのかもしれない。  



まあできることなら悪口なんて言われない方がいいけどね・・・・・







そして・・・・・・・・・・ひっひっひっひっふっふっふっふっ・・・・






いや、やっぱもう「いい加減現実に目を向けろ」ってかんじですか皆さん・・・・・




おれにもなんでこんなになっちまったのかわからねえよ・・・・・ 




でもしょうがないじゃんか。あえて開き直らせてもらいますがね。




忘れられないものはしょうがないじゃないですか。





ああもう明日からか・・・・・







明日からまたこの日記、狂人日記に戻るだろうね。








ワカモノコワイ








↓嘘だっ!!!