まあそれなら車学になんて来ねえわな


やっとわかったぞ!





やっぱりおれは騙されてたんだ!





やっぱり反応を面白がられてただけだったんだな。






君は駒だったのかい。



そりゃ残・・・・・だよ。




なんか・・・・・





やっぱり反応を面白がられてただけなのかなあ・・・・・・・。





まああからさまに悪口言われるよりは良かったんだがね。





ヤバイなあ・・・・・バスに乗ってる他のやつの話声すら聞きたくない。



また先生の悪口ですか。




悪口で成り立ってる関係なんてちっとも羨ましくねえ。



嫌悪感しか感じないね。





だから聞こえないようにテクノを大音量でキメて聴くことにした。



・・・・・まあそんなことやっても聞こえちまうんだが。





こういう時だけ難聴になればいいのに。






いや別に今日車学で会ったとかいうんじゃないんです。





でもいろんな言葉を思い返してたらそういう結論に至った。
















・・・・・







・・・・・と、本当は言い切りたいんだけどね・・・・・







なかなかそういう気分になっても  「そうだ!おれは騙されてたんだよ!」 なんて言い切れないんだよ・・・・・













少なくともあの人だけは「まとも」だったと信じたい。








・・・・・狂人日記らしくなってきたな・・・・・