何かが立てば何かがへこむ



車学、けっこう女子多かったからとりあえず、オナ禁を再開して自信でもつけようか。






意味もなく、ジャニーズ系のイケメンがウザイ今日このごろ。




イケメンなんて性格悪ぃやつばっかじゃねえかよ。






自分とイケメンを同じ土俵で語るのはとても野暮だが、女性の「誰かいなくなったらすぐそいつの悪口」を怖がっていつまでも交流が出来ないおれは(これ以上語っても不毛だ。)







うーんでも・・・・・











たまにはどっかのチャラ男がよく言ってることでも言ってみようか。










「彼女ほしぇくねえ?」









誰かおれを優しく暖かな母性で包みこんでくれ・・・・・






「脳のネジが○本足りなくなってるんだ・・・・・・」




夏休みだねえ・・・・・




個人的には↓の鬼太郎の髪型・髪の色が理想なんだ。オレの顔に合うかは別問題として。