チラシ裏・その2



今日の日記をここまで読み進んでくれてるあなたはなかなかの暇ジン・・・・・もしくは頑張り屋・・・・・もしくはひねくれ屋・・・・・もしくはひとくせもふたくせもある方だろうと思います。




そんなあなたのために・・・・・いや、自分のためにですが・・・・・





まあせっかく深夜なので






ディープな話をするぞ。






「もっとかべおさんの内面をえぐりとりたいわ」という方は読んで見て










ろー。













まずはストーカーの話。






おれは実際にストーカー行為をやってるわけじゃあないが、精神的ストーカー行為はかなり『やってる。』





例えばこのブログでずーっとグダグだ述べてきたこと。






もし本人が読んでたら訴えられるよねー。






ええと・・・・・何を言いたかったんだっけ・・・・・




ああ、そうそう。






すごく・・・・・メール送りたくてしょうが・・・・・・・・・・ううう・・・・・





やべえ・・・・・これ打ってるおれ自信がスリル満点というか・・・・・



(一年後とかに今日書いたこれとか消しそうだ。)





ブログという「公共の読み物」をこんな変態的なものにしちまっていいんだろうか。




いやまあダメだと思ったら今ごろこんなこと書いてないけど。










でもあんまし『申し訳無い』とか思わないから・・・・・いいのかな・・・・・










なんか・・・・・そうなんだよ・・・・・またメール送りたいんだよ・・・・・





でも当然だが怖いんだよ・・・・・





そんなことしたら今度こそ本当にストーカー認定されちまうんだよ・・・・・








そしてもし・・・・・いままでは暖かい対応だったけどいきなり『キモい』とか『ウザい』とか返ってきたらそれこそ本末転倒だ・・・・・




まあ・・・・・今のオレにはそれぐらいの『目覚まし』が必要なのかもしれない・・・・・





『何を浮かれてやがる。全部オマエの妄想なんだよ。』という言葉が・・・・・





でも好きなんだ








こんなに忘れられないってことは好きってことなんだろ?






でも・・・・・高校の時より少しはマシな格好になったと思うけどいまだに頭の中はこんなだし、体中汚いし・・・・・






「だけどそれでもかまわな」くないからオレはフラレたんだろ。










〇さん・・・・・ごめん・・・・・








こんなこと書いてるのにオレは大して罪悪感感じてないんだ・・・・・









オレを訴えたいのなら訴えてくれ・・・・・




















あなたに訴えられるなら


















それでもいいよ・・・・・









ではまた明日!