きらびやかに運転

技能(車の運転)の講習のときに、先生に「なぜ県外からも教習生が来るのか」と聞いたんです。




やっぱり、東京とかは人数が多すぎて人が入り切らないんだって。




だから田舎に流れ込むというわけだ。




まあそれはそれで仕方ないことかもな。




だが先生が言うには、さらに問題があるらしい。





たまに質の悪いやつが来るらしい。




先生の言うことを聞かなかったり、先生が話しかけても無視したりと。




そんなやつがいるんだねえ・・・・・





そんな悪ぶっても社会に出てから損するだけなのによ。




まあなんとなくそんな感じのヤツはいるな。




でもオレは関東の人全てが悪いとはいってない。





関東にもいいやつはいた。





まあ先生が言ってるようなドキュソは南魚沼にもいるだろうし。




まあ・・・・・これを読んでくれてるあなたはそのドキュソの一員でないことを願う。




オレも心が汚れてるが、連中の心の汚れっぷりというか無気力さは、何かヘドロの海を覗いてるような感じだ。





そんな奴等には、↓に入信して金を取られることをお勧めする。