まあ茅原実里の地声はかわいいからそれでいいじゃないすか


いきなりだがカラオケ自慢。   




2007.8.19.sat(こないだ行ったやつね。)




Romantic summer[SUN & LUNAR](73)・・・・・真夏はロマンティック。キーやテンポの狂い方もロマンティック。世界中ロマンティック。


DEAR FEERING[イエローモンキー](75)・・・・・わりとうまくいったと思ったんだが。まあ気持ちよく歌えたから「いっかー。」


極楽茨姫[ALI PROJECT](78)・・・・・まあ良かったんじゃないでしょうか。この曲のサビはいいよねえ


ワッツアップ[ホルモン](75)・・・・・また「へいへい人間SUCKER」のとこでしくじった。まあ椅子に登ってジャンプできたのでよかった。


SHOCK HEARTS[イエローモンキー](75)・・・・・曲をいじりすぎた。オレはてっきりpnutが「8」を聴きこんでくれてると思ってよ。


脈[Dir en grey](80)・・・・・・1999年11月5日午後6時30分27秒なんたらかんtらら


雪、無音、窓辺にて。[長門有希](78)・・・・・原曲レイプ乙。だってよお、この曲のサビが「アンノウン」と似てるんだもの。でもダムさんよぉ・・・・・・長門の台詞が画面に出るのはなんか「台詞を言ってやった」って気にならねえよなあ・・・・・・やっぱ真の長門好きなら空で台詞を全部言えないとなあ・・・・・・・


ビキニ・スポーツ・ポンチン[ホルモン](81)・・・・・サビがうまくいったな。pnutお疲れ。


デス花[オレンジレンジfeatかべおさん](64)・・・・・もちろん「セイイェー」からはデス声で。スノウ氏まで気に入ってくれてやった甲斐があるというもんです。


JUST COMMUNICATION[two-mix](82)・・・・・やっぱダムは映像がいいなあ。この曲は泣けるね。







(ここで部屋を移動)







跪いて足をお嘗め[ALI PROJECT](80)・・・・・まあうまくいったんだ。ただ・・・・・・いやなんでもない。イメージ映像の女がエロかった。ジョイより質がいいな。(たぶん。)男はどっちも駄目だね。特にあの金髪の男。


ロック番狂わせ[ホルモン](74)・・・・・ただわめいてるだけになってしまいました。やっぱバンドでやるのと違って緊張感がないからか?


Moonlight Drive[イエローモンキー](なし)・・・・・まあ自動車ってことで。


有馬ポルカ[モダンチョキチョキズ](70)・・・・・やっても意味がなかったorz


エスペシャリー・イン・ミシガン[レッチリ](?)・・・・・まさかダムにこの曲が入ってたとは。一年前だったら完璧に歌えたんだけどなあ。


チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロロヌルルレロレロ[ホルモン](77)・・・・・やっぱカラオケだと音が小さいから声が100%出せない。だからギャーギャー声ちゃんと出ない・・・・・・・。


ハレ晴レユカイ[平野綾後藤邑子茅原実里](68)・・・・・たった一年前の曲なのにもはや「スタンダード」というか「アンセム」となった感があるなこの曲は。だからカラオケの最後にはもってこいなのだ。「もってけ!」も一年後にはこういう位置になるだろう。ほんとは「バラ色」も歌いたかったけど時間がなかった。やっぱり高いほうの声で歌うと「やった」感がある。最後は最高にハイに終わることが出来てよかった.。