(愚痴)自分のことは無視して言わせてもらうが



ちくしょお・・・・・・なんなんだよあの合宿のヤツらはよお・・・・・









態度悪りぃし足音でかいし。






おまけに幻聴まで聞こえてきちまった。







ヤツらを睨みつけないわけにはいかない。






まったく気持ちが落ち着かない・・・・・





高校の時よりもひどい・・・・・






わかってるさわかってるさ。 これは全部オレの思い込みなんだ。







彼らはオレの存在なんて気にも留めてないよ。







なのになんだこの心の底から沸き上がるイライラムカムカ、 恐怖は・・・・・






13時からいよいよ検定だがまともに受けられる気がしない。







クソッ、よりによって大人数の合宿組と一緒の検定か・・・・・






もうオレの安息の場所は家の中とカラオケボックスとスタジオだけだ。(あと散歩中)







チャラ男ばっかりだ・・・・・






夏休みは合宿、春休みは高校生・・・・・もうこの自動車学校は・・・・・








もう合宿組帰ってくれよお〜・・・・・





もうすぐ9月だぜ・・・・・






9月になれば・・・・・少しは楽になるのかな・・・・・







もうこの一週間はオレ、人としてかなり退化するからよろしくね。







このブログはこれからさらにどうしようもない泣き言や暴言で埋め尽されるでしょう。







そんな精神状態ですよ、今。






やっぱり今までが楽すぎたんだろうか・・・・・・・いや・・・・・きっと車学に仲間がいないからこんなんなんだろう。





仲間がいてくれればいつだって楽しいよ。





今までだって辛いときでも仲間といれば忘れられたしね。例えばカラオケの時とかさ。