テキーラをくれ



なんだこのいたたまわれなさ・・・・・





なんだよオレ以外みんなフツーにゲーセン常連じゃねえか・・・・・






やっぱりオレは無能人間だったんだな







ダーメ ダメ ダメ ダメ 人間 ダーメ! 人間ー 人間ー









でも・・・・・これは違う・・・・・





何が自分にとって幸せか見極めないといけねえ。







たまにカラオケ行けて、バカ言い合える友達がいて、バンドができてりゃそれでいいが・・・・・










なんか今のオレはみんなが持ってるソフトを一人だけ持ってない小学生みたいな気分だな。









だからって今からゲーセン通いする気もおきない。 






自分では多趣味な方だと思ってたんだがなあ・・・・・







なんつうか、ヲタにもバンドにも居所がない。








まあオレはヌルくてもいいんだがさ・・・・・





今の状態で楽しいから。














誰かタミフルをくれよ。







それで病の治療をしてやるよ。










まあ・・・・・昨日の朝6時から起きっぱなしだから仮眠とりたいが・・・・・こんなアスファルトの階段で寝れるわけねえ。