ところでページビューって何?・・・・・・・・きっとはてなが教えてくれるだろう・・・・・・・

Suneo Hair - Ivory


2002年の思い出ソングその一。名曲だ。
スネオヘアーの名前の由来は「風呂あがりの髪型がスネ夫みたいだったから」だそうです。
新潟県長岡市出身なので、新潟県民としてデビューした頃は応援してた。
(CDは一枚も聴いてませんがね。あと最近はあんまりチェックしてなかったが、これを期にまたチェックしよう。)




から車の運転の練習をしまくっている




昨日は越路町まで行ってきた。




で、今日は五十沢まで行った。






で、三国川ダムまで行ったんだ。



(で、そのあとmajikingの家の横を通過して清水まで行った。)



2000年に行ったきりだったので、ほんとに久しぶりだったわけです。





実際自分で運転してみるとダムの頂上まですごい山登りでびっくりしたよ。







まるで十二峠みたいだった。






記憶が曖昧だったが、このダムがすげー所だってところがわかった。






「おたく、金かかってるねぇ〜」と思ったよ。





まるでロックマンXに出てきそうなところだろ?(あと、殺人事件《鷹野と同じ死に方》があったわらび野トンネルはいまだにトラウマです。)