デフテック、「宗教上」の相違で解散



風呂上りの生茶はうまいね。 






宣伝するよ。




風呂上りに 『物凄い日記』 を読んだんです。





そしたら昨日の出来事がものすごく詳しく書いてあって。





これ読んでる人は読むといいかもしんない。





オレはちょっと嬉しくなっちまったよ。






 (まあでもあの場にいなかった人にとっては「ナンデスカイナコレハ」ってかんじのセカイかもしれねえ。) 





まあなんというか、  「かべおの野郎、横浜に行って逮捕されてねえか心配だな」  と思ってる新潟県民の皆様。





とりあえず昨日までの二日間はなかなか「狂人離れ」してるってカンジのセカイだったよ。 




↓恐怖のテレビスクリーンセイバー。





なのは」の一話でも見ようと思ったが(あ!それより先にひぐらし解とかクレイモアとかの実家いて見れなかった分を見ないと 。) 眠くなってきたので










寝るわ。