ひぐらしのなく頃に解第11話


ひぐらし放送休止騒動まとめ




まあtvkでは放送しました。 






いきなり鉄平が。








鷹野の声がいいんだよな。なんかこの・・・・・・ヤバめというかこのギリギリなかんじが。 声優は・・・・・・・・・・・伊藤美紀って人か。 




よし、頭の中に受信しとくよー。






まあ沙都子は俺のよ・・・・・・・ウーーーーーゴホンゴホングエエエエ!!!   (原作の絵には及ばないがそれでも十分だね。) 







こなたが一連のオタクバッシング報道を嘆く
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11405.html


これはひどい・・・・・・・ムーブ!ドチンポ製作スタッフ野郎はオレの前に跪いて100万出せや。

どっかの狂人が起こした殺人事件がスクールデイズ放送休止やひぐらしバッシングにつながるのかああ?
だいたいその父親を殺した少女はひぐらしとかスクールデイズを見てたのかよ・・・・・・・・・。 




オレは、人ってのはひぐらしを読んだり、デスメタルとかを聴いたりして日頃のうっぷんを晴らしてると思うんだ。
それでもう、「ケケケケケ・・・・・・オレはすげえぜ・・・・・・・」って気分になれるからそれが抑止力になってるんだよ。
「トゥナイト」とか「ギルガメッシュナイト」とかもまさにそうだった。




だからまあ・・・・・・・・会津若松マリリン・マンソンに影響受けて母親を惨殺した少年がいたが・・・・・・・・・・・・そいつはバカだったとしか言えないな。(なにかしらの原因があったのはわかてるけど。) 




いくら日頃の口癖が「嘘だッ!!」とか「あうあうあうあうあう」とかになっても殺人とか犯罪まではしねえよ。
それをやっちまうヤツは悪いがバカだ。
 







fuck.........................cockroach......................






さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]