もえたん第12話(最終回)

あ、もえたんもなのはじゃないか。



うーん、何か共通点があるような・・・・・・・





いきなり○○だして嬉しかったね。 






なんであんなに絶対領域が際どいんだろう。






まあなんつうか際どい際どい言いつつも・・・・・・・・・







まああのアヒルの気分だな。 




欲望に忠実なアニメだった。 







いやしかしアニヲタなんて探せばいるもんだな。 





音楽もやればアニメも見る。やっぱ人間こういう振り幅がないとな。 






涼宮ハルヒドリームバンド、オレも入りたかった。





まあ次の演奏会は4バンドしか出れないから、サークルの中でもエースじゃないと出れないんだ。

オレみたいな初心者はさすがに出れん。




うーん、やっぱハルヒ役(ボーカル)は、華のあってちゃんと動いて客を煽る人じゃないと。 






ぼっけもんってのは六角橋にできた新しいラーメン屋で、先輩にとても評判が悪い(笑)  




きしめん並の太麺、さつまいもを使ったスープ、大量の背油、大量のもやしが刺激的な味だ。






ラーメン経験の薄いオレは「これもありか」と思ったけど。









なんかすごくぼっけもんに行きたくなってきたぞ・・・・・・・・







とりあえず明日の夕飯はぼっけもんで決まりだな。