真っ赤なアイスぶちまけろ!




今日は・・・・・・・・・・ぐおおおおおおおおおおおおおお






今日は・・・・・・・・・・抜く気力も夕食食べる気力もないほどに疲れた。




久々にホルモンでスタジオに。(ごめん、倦怠期はオレの勘違いだった。10月に東京でライブやるそうな)







ギターは元野球部、ベースは元サッカー部、ドラムは元バスケ部。






オレだけ元パソコン部ですよ・・・・・・・・・・・・(中高で)







(中学のパソコン部は楽しかったけど)








なんか越えられない壁をかべおなりに感じました。















中学のパソコン部は楽しかったから良かったけど、高校の時は卓球部に入っておくべきだった。





(今更過去を悔やんでもしょうがないけど)









やっぱ運動部組は基礎体力ってのがあってね。







ドラムのツインペダルがよおおおおおおおおおおおおおおおお







ギターの練習、弦の張替か・・・・・・・・・ギタリストとしてあたりまえっすよね・・・・・・・・










↓六角橋4丁目は坂とJSと女学校の街でした。








冒頭の絵でもわかるように・・・・・・・・・















僕は何かをじっくり取り組むということをやりません










これが原因か・・・・・・・・・・













絵を描いても勝てないし、楽器やっても勝てないし、ゲームもできないし、パソコン詳しくないし、そ(ry








(だったら「少しはその負けたやつに近づけるように努力しろや」ってかんじですかみなさん・・・・・・)










まあ私はね・・・・・・・・・・・・・誰かの愚痴を聞いてやることぐらいしか取り柄がありませんよ。







久米田康治や、吉井和哉や、マキシマムザ亮君が感じていたどうしようもない絶望感がわかったかもしれねえ・・・・











だからこそ人の愚痴や悩みを聞いてやれるんです。











そして同時に「あ、オレだけじゃねんだ」とわかるわけだ。








オレは将来そういう仕事をしたほうがいいのかもしれねえな。










どこでも働きたくないんだから。







↓何も考えないでドラムはたいてる時だけが安息の時かもしれない。もしくはバンドで演奏してるとき。良く見るとけっこうまともな画像じゃないか。













たしかにこんな性格は物凄くもったいないよね。





におい病とかもそうだ。









人生を9mmぐらいも損してる気がする。








だからいつまでもDTです。












いや・・・・・・・・・・今夜はさ・・・・・・・・・










「いちいち気にするぐらいなら前を見て進む」のに逆らって!









とことん愚痴って泣きごと言いまくってやろうじゃねえか!(と、書いた瞬間に言う気が失せた。)














でも・・・・・・・・・・・・・殺されたくないし死にたくもない。
















いやーでも、自己満足とか優越感だけで生きてるのもヤバいかもしれねえな。




それよりは劣等感感じた方がいいのかい。






こういう時に酒飲んだらさらに性格荒れるんだろうなあ。





絶対にいい、飲まないぞ。












もう・・・・・・・・・・・非童貞とかなんなんですか・・・・・・・・・・・











どうやってそんなことを・・・・・・・・・・・・・・・















全てにひがみてえ。









えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

















もうどうしようもない・・・・・・・・・・・・・

















ジュンスカ・・・・・・・・・・・復活ですか・・・・・・・・・・・










175の祖だな・・・・・・・・・・・















今日はな。○大の近くにあるラーメン屋さん、ひらやまに行ったんだ。











昨日のぼっけもんのこともあってか、めちゃくちゃうまくて・・・・・・・・・・












チャーシューもうまくて・・・・・・・・












スープもうまくて・・・・・・・・・











美味すぎて美味すぎて美味すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・









また明日たあべてクテ・・・・・・・・













でもスープは予想以上にヘヴィーで、頼んだ半ライス食う時にはもうかなりきつくて・・・・・・・・












でも人生で3番目ぐらいに美味いラーメンだった・・・・・・・・・・











で、そのあとq氏のアパートに連れてってもらって・・・・・・・・・














ギター弾いてる時は楽しかった。









で、夜スタジオに行った。








デス声出せたのは楽しかった。









10月のライブでどれだけ客を引かせられるかがいまから楽しみで・・・・・・・・・・










ああ、今日の出来事書いてたら気が楽「に」なったよ。













明日は楽しくなるかまた絶望するかわからんが・・・・・・・・・・・













まあ明日は昼会だからいろんな人と話せればいいなあ。













人と、音楽の話をしてる時も、劣等感とか、ひがみとかそういうもんはない。(いや、場合によってはあるかも)















誰かの悩みを聴いてやったらそれでセックスできますかね。

















オレは!

















木原氏以外の非DTは認ない!















たとえそれが「」だろうとtnkだろうとmajikingだとしてもその他もろもろの人だとしても!






















オレは認めてやらねえからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















自分が非DTになる日まで。

















こうなったら居直ってやるよ!










日曜にアキバへいってエロ小説とエロアニメDVDを買ってやる!
















ちょっと気になる作品がありましてね・・・・・・・・・・・・・・・














知りたい人は直接私にコメント、メールどうぞ。






















あ、あとパソコンで曲作ってる時も幸せだよ。新幹線のってる時もな。
















まあ結局その幸福感と劣等感の繰り返しのような気がしてきたな。オレの人生は。



















え?みんなもそうだったんすか。