チーズバナナのせ食パン・・・・・・・まあまあだな。



オレはいったい何から改善したらいいんだかなあ。(性格をのぞいて) 








みんな、意見をくれよ。










でも髪は絶対切りたくねえな。 






なんかオレが髪短くすると・・・・・・・・・・オレじゃなくなりそうだ。








つうかね、オレは顔が薄い男だから髪長いのが唯一の特徴でしてね。
(それは昨日の画像でもわかる通り。)








だから・・・・・・・・・・髪短いと顔が強調されるから嫌なんだよ。













それがオレが髪伸ばしてるだいたいの理由だ。 











あと・・・・・・・・・一般的なさわやかヘアーが嫌いってのもあるし・・・・・・・・









しかし・・・・・・このままでは子孫のこせないとくると話は変わる!











・・・・・・・・・・・・でも髪短くはしたくないなあ・・・・・・・・・









ああ、髪短くはしたくないよ・・・・・・ 










今日は・・・・・・・・・部屋の掃除を少ししたり、ギターを少し弾いてみたり、MDの整理を少ししてみたり。








なかなかまともな日だったな。昼間寝なかったし。
(まあ起きたのは10時だったがね。)