プラビッシュ・・・・・今日はいよいよ人生初、横須賀線、そして湘南新宿ラインですよ・・・・・・ああ・・・・・楽しみすぎて体がだるくて鼻水がとまらねえ・・・・・・・





実家に行ったら、とりあえず2005年の夏休みのリアル日記を読み返す。






なぜかあの時の記憶がないんだ・・・・・





ただただ寝てた気がする。






フジロックには行ったのだが、学校の補修は全部サボった。






「」に会わせる顔がなかった。






・・・・・何やってたんだっけ・・・・・






山に行ってたのかなあ・・・・・







夏休みの最後の方に「人体の不思議展」を見に新潟市まで家族と行ったのは覚えてるが・・・・・








あん時は髪短かったなあ・・・・・







あ、にしんウォーターの家に泊まったんだ。









そんな17歳の夏休みだったよ・・・・・