ひぐらしのなく頃に解・第14話「三四」祭囃し編ネタバレ注意!!!!


























みなさん準備はいいすか?














ちなみに今日の日記はこの記事でで終わりです。










ちょっと・・・・・・・幼少期の鷹野がかわいすぎる・・・・・・・




これは沙都子を超えるかもしれない・・・・・・・・・・・・




原作では絵がなかったので「へえ〜」と思いました。






ただ、一言言うとあの時代(昭和30年頃)の女子っておかっぱorお下げ髪じゃないか?





まあアニメにいろいろ言ってもしょうがないんですがね。(鷹野本人も金髪だし)





あと、オレは小泉先生はもっと頭の禿げたヨボヨボのじいさんだと思ってたので若くてびっくりした。







いやあしかし大人鷹野の声は本当にいいなあ・・・・・・・・・・