イモ祭り



今日は17時から2時間カラオケへ。




今回も萌え店員がいて、良かったよ・・・・・・・
飛行船の会員証、オレが持ってて良かったなあ。



ただ、会計の時にいたイケメソ店員がいた時はマジでサガりましたというか冷めたというか・・・・・・






まあいやらしい感じのない、感じの良いイケメンだったんだけど、それでもイケメンの友達以外のイケメンを前にするとサガるわあ・・・・・・・・・





今回歌った曲です。





2007.10.14(日)




Song fo the night snail[THE YELLOW MONKEY](81)・・・・・1st最高の人がいたので。


パンチドランカー[THE YELLOW MONKEY]・・・・・横浜ー!男ー!


Agitated screamings of maggots[Dir en grey]・・・・・いよいよ飽きられてきた感があります。


SPARK[THE YELLOW MONKEY]・・・・・オレはライブでは歌えないからね。気持ち良かったですよ。


Child prey[Dir en grey]・・・・・ウオオーーーーーチャイルドプレイ・・・・・なんてさわやかな曲なんだ。


Love communication[THE YELLOW MONKEY]・・・・・やっぱイモフリークとこれ歌うと楽しいよ。曲を知ってるって、けっこう重要だと思うんだ。








まあ・・・・・・・なんか最近毎日けっこう遊んだりスタジオ入ったりしてたんだが・・・・・・・・




一週間に一日くらいは家でひきこもっている日も必要なのかもしれないね・・・・・・・・・






さすがになんか疲れが出たのか私の不徳のせいなのか、今日は全体的に不完全燃焼だった。