隣人さんに、ごぼうさん



今日は2007年10月16日火曜日ですよー。
いよいよ寒くなってきて、「秋の空気満載!」ってかんじでしたよー。





今夜は隣人さん家にお友達がお泊りに来てるようですねー★







まあオレの方が彼らの100倍ぐらい迷惑かけてるから(最近はインターホンという遊びを開発。)あんまし「声が漏れまくりだぞ!」なんて言えないんだけどね。





何やら熱のこもった語り合いをしています。






でも最近は彼らがただの薄っぺらい人間なのか、真面目な学生なんだかわからないな。





話を盗聴できてるわけじゃないし。







まああんまし人を偏った見方で見るなってことですかい?





でも音楽やってるやつとアニヲタと鉄男以外はなんか信じられねえなあ・・・・・・・・・・・






まあ隣人の会話の内容を知ろうと思いながらパソコン打ってるオレがおかしいですか。





社会の歯車になる前に普通の人間に戻っておきたいよね。







人の話とかそんなもんなんて気にしない人間になあ。





でもやっぱ隣人のあの声は好きになれねえわ。






なんで隣人と、隣人の親友の友達の声は、あんなに隣の部屋まで聞こえてくるような低い声なんですか・・・・・・・・・・・







今晩はずっとイヤホンを耳にぶち込んでおきますよ・・・・・・・・・・・・・







大声でしゃべるくらいなら少しはセックスの音を聞かせろってんだよ。どうせおめえらDTじゃねえんだろ・・・・・・・・