Mr.NEWSMAN


いまなにかと亀田一族の問題が深刻化してるな。 




昨日、偶然生放送でやってた記者会見を見たんだけど、DAIKIはそうとう鬱になったようだ。






とりあえず自分がやらかしちまったコトの大きさは実感してるんじゃないだろうか。







で、いま朝のニュースで各スポーツ紙の表紙が出てるんだけど・・・・・






いやそれはやりすぎじゃない?






せめて「亀田、だまりっぱなし」とかでいいと思った。 










まあ亀田一族がいままでやってきたことが良いか悪いかは別として、メディアってのは所詮あんなもんかと思った。







いままで散々ヨイショしといていきなり各紙・各局こぞって批判ですよ。(まああこまでやっちまったんだからしょうがないんだけども。)









たぶん「なんとか王子」が問題起こしても亀田報道みたいになるだろうよ。







たしかに「汚い豚」だな。