中庭ライブ・2日目

ちゃんと授業に参加すると、「やってやった」という気分になる。




で、今日は昨日の失敗(とオレが言っていい分際なのかわからないが・・・・・・・・)とは打って変わって素晴らしい音だった。 






つうか・・・・・・・・・・・なんか最近2日に一回は隣人がうるせー






いよいよオレらへの報復が始まったのか。オレもさんざん迷惑かけたから何もできないが。








まあさすがにヤバくなったら壁を蹴ってやるさ。








ところでいま、すごくベースが弾きたい! 







スラップやっちゃっていいですか・・・・・・・・





まあライブはaikoクラムボンでクオリティーは最高だった。特にドラムがよお・・・・・・・・




とりあえず何やら先輩たちの「スピ飲み」というハード飲み会に誘われました。








よーし、スラップやっちゃうぞー♪